◎オメガパロ(花宮)


※オメガバース知らない人ごめんなさい。


@
「私のバースなんだけど…」

「あー?」

「実はベータなんだよね」

「…俺もベータ」

「・・・」

「・・・」

「ところで試験範囲ってさー」

「試験範囲の掲示板、確認しない派だわ」

「確認しない派は花宮くんだけだよ。」



A
「つかオマエがベータ以外の可能性考えたことねーわ」

「国民の9割以上がベータだもんね」

「平凡を地で行くオマエがベータじゃないとか…」

「オメガの可能性もあるよね?!」

「おいこの問題、公式間違えてる」

「あちゃー」



B
「仮にお互いベータではないとして、運命の相手?いると思う?!」

「信じねーわ」

「本能的なアレってヤツッスよ?!」

「ンな動物的なトコで生きたくねぇ」

「私がオメガだったら発情期に花宮くん襲えてたのに…」

「やめろ」





戻る

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -