◎1121(花宮/実渕)


「花宮くん、一緒にルリルージュ食べない?」

「う…お…見るからに甘ったるさで構成された見た目だなオイ」

「と、思って花宮くんにはヨウナシのコンポートタルトにしました」

「…オレにはさっぱり甘み度の違いが分かる気がしねぇ」

「れおちゃーん!!れおちゃんは私とルリルージュ食べるよね!?」

「勿論!これなかなか売ってる所を見ないのによく見つけてきたわね〜」

「知り合いのちょっとお菓子好きな人のツテを使って・・・」

「オイ、また自分の欲望の為に人使ってんじゃねーぞ!」

「またってなによ!?」

「まぁまぁ二人共そこらへんにしなさい!ところでどうして今日突然、洋菓子なんて買ってきたの?」

「実は…今日は高尾くんハッピーバースデー!!オメデトー!私の理想の彼氏像!高尾クン!!!お誕生日おめでとう!!!!」

「高尾クン・・あ〜修徳の!カワイイ子!」

「だから人の誕生日を本人不在で祝うのはやめろって言ってんだろ!?」

「心狭いな〜も〜だから花宮くんはモテないんだよ!?自覚したら?」

「コイツほんと殴りてぇ。女だからって容赦しねーぞ。横っ面叩くぞ」

「真正面ではないのね。」

「とりあえずロウソクさしてっと・・・花宮くんのタルトにさそう。」

「いちいち俺を振り回して生きる癖治せ」

「写メって、っと」

「高尾くんに写真を送ってあげるの?」

「高尾くんの元に送る為に、とりあえずこの画像をたらい回し形式で輸送したいと思います。手始めに氷室さんからスタートさせるか…」

「ざ、斬新ね…!!」

「氷室から火神が確実なんじゃねーか?オヒトヨシのが確立あがンだろ」

「なんなの、これこういう恒例行事なの!?」




戻る

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -