◎フリック入力(花宮)


「花宮くん文字打つの早ッ!女子高生か!」

「文字打つのに時間かけてられるかよ」

「しかもフリック入力出来るの?」

「は?もしかしてオマエ連打?」

「早打ちって言ってくれない?」

「フリック入力しないとかスマフォの意味ねーだろ(笑)ガラケーに戻せば?」

「花宮くんと違って指が俊敏なんです〜素早いんです〜」

「どうせ挑戦したけど覚えられないんだろ。ダッサ」

「喧嘩売ってる?喧嘩売ってんの?私の友達はみんな連打してます〜多数決とったら絶対連打派圧勝だから!」

「バァカ。今時連打してるヤツなんていね〜よ」

「早打ち!」

「フリック」

「早打ち!」


「おまえらキーボード打ちの古橋に謝れ」


「だ、第三勢力…だと?」

「PSP持ちかよ。プロだな」




戻る

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -