◎花宮先輩



ピンポーン ガチャッ


「突撃☆隣の夜ご飯ーっ!」

「帰れ」

「いやん!待ってください!話を聞いて下さい!」

「何がいやんだ。気色悪い声を出すな!」

「お腹が!お腹が空いているんですっ」

「あーそーかよ。自分ちで食え。」

「先輩のっ先輩の呪文料理が食べたいんデスっ」

「俺はおまえのシェフかっ」


といいつつきちんと二人分用意してあげる花宮先輩。



「先輩には、貧乏学生のひもじい気持ちなんてわかりませんヨっ!」

「おい…」

「水道も止められお湯も出ない…洗剤で頭を洗った後のゴワゴワ…」

「いっつも風呂入ってねーだろ!」

「痒くて限界なんです!偉大な音楽家たちは貧乏を経験してきたんです。先輩は貧乏を…舐めてマス」



風呂まで貸しちゃう花宮先輩。



「ふぅ〜ご馳走様デス。先輩の料理は世界一ですねネ。お礼に先輩にはオススメの新作漫画を貸しマス」

「…」

「ぎゃっ!ペンダントが壊れてる?!こないだ買ったばっかなのにー!」

「何が貧乏だ!ふざけやがって!」




うるおぼえのだめパロ〜
1番好きなカップル


戻る

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -