◎ラインスタンプ(花宮さん)


「ラインスタンプを・・・またもや課金してしまいました」

「おい、こないだ変なキャラクターぽちった後に半年は買わないとか誓ってただろクソが」

「あの時の自分自身はもう過去となったので無効となります イタタタタタタ」

「このままトべば過去にタイムワープして、その代わりだなんだと言って食った巨大パフェの存在もついでに思い出してこい」

「思い出した!思い出した!!!」

「チッ 重課金勢が。いい加減にしないとiPhoneに未成年規制かけるぞ」

「だって可愛いしお手頃だし買っちゃうんだもん・・・」

「いくつ買えば気がすむんだよ」

「ほんとのほんとに今回で断つ!」

「前回も前々回も言ってただろーが」

「今回は・・・仕方なかったんです。だって・・・これ見て・・・」

ピロン

「あ?」

「テッチャンのスタンプくっっそ可愛い」

ピロン

「誰だよコイツ」

「あいたかったー!あいたかったー!あいたかったー!YES!!!!痛っ」

「遊ぶな」

ピロン

「バァカ」

「俺のスタンプで遊んでんじゃねー!!」


戻る

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -