◎推理物の鉄板ネタ


山崎くんとおもむろに会話します。



「花宮と同級生で幼馴染なんだって?」

「うん、まーね」

「じゃぁ花宮のことなら何でも知ってるって感じだな」

「エーソンナコトナイヨー」

「………」

「常套句じゃん」

「同級生で幼なじみと言えば…」

「殺人事件おこっちゃったりしちゃったり?」

「なぜ推理物は幼なじみが鉄板ネタなのか…」

「幼なじみじゃないとフラグたたないと言わんばかりにね。」

「やっぱ幼なじみかーらーの展開フラグたったりする?」

「殺人事件が頻繁におこればたつんじゃない?」

「暴力事件なら頻繁に…」

「犯人側になってもシャレにならないんですけど?!」

「おまえらじっちゃんの名にかけて黒い犯人でも捕まえる旅にでもでてこいよ。」

「共通友人1の山崎くんは確実に死亡フラグたちました、さようなら」

「仇をとってくれ、花宮…!」

「花宮くーん、山崎くん捕獲しましたー」

「よーし、てめーは今すぐ外周行って殺人事件でもおこしてこい」

「俺でフラグたたせんのやめて?!」



進展するきっかけがない


戻る

top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -