◎ぱくり


ぱくり ぱくり ぱくり

「お、まえ…それ俺のチョコじゃねーのか・・・・」

「はひが?ほへほこほ?」

「フガフガいってんな。てめーこれどっからもってきた」

「花宮くんの・・・バック?イタっ」

「バァカそれ窃盗つーんだよ!だせ、オラ。チョコ口からだせ!」

「イタタタタタタやめて!首折れる!首しぬ!しぬしぬ!!!!!」

「ミルクチョコレートしか食えないとか嘘言いやがってクソッ 油断した」

「嘘じゃないよ!こないだまではほんとミルクチョコしか食べれなかったもん!」

「あぁ?じゃぁこっちのミルクチョコ食えよオラ。おまえ用だぞ、誰が買ってきたと思ってんだよ」

「やだ!コッチのチョコのがおいしい!」

「ざっけんな、コレは俺のだっつんてんだろが。てめーは安い板チョコでも食ってろ!」

「花宮くんに合わせてたらコッチのチョコのがおいしく思えてきた!よってこちらを食します」

「今頃カカオ高いチョコの魅力に気づいてもおせーんだよ!」

「ケチ!ちょうだいよケチ!!!!」




戻る

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -