◎サトリます☆


「サトリます☆」

「・・・・・・・」

「花宮くんをサトリます☆」

「…何サトったか言ってみろ」

「うーん…蜂蜜レモンが食べたいな?」

「ちげーよバァカ。さっさと仕事しろ!」



試合前ですが、お構いなしに絡んできます。扱いなれてる花宮は3回に1回は付き合ってあげる極甘やかし具合。





「あ!サトリ先輩!」

「おまっ何声出してんだよバレるからやめろ」

「挨拶くらいしようよ」

「おまえ代わりにアレかましてこい。」

「わかった」






「先輩!お久しぶりです。サトリます☆」

「久しぶりやな。なんや花宮の入れ知恵かいな。」

「サトリます☆」

「花宮、蜂蜜レモン食べたいらしいで?」

「おまえがサトられてどうすんだよバァカ!」

「サトられました☆」





戻る

top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -