◎花宮兄妹




『もしもし、お兄ちゃん?』

「なんだよ、もう帰宅する」

『まって!』

「は?」

『その前にコンビニ寄ってきてお願い!!』

「はぁ?自分で行けよ」

『今日の夕飯のたこ焼き、ソースで食べれなくていいならいいけと?』

「母さんまた買い物し忘れかよ…」

『わたしはポン酢派だからいらないって言ったけど、お兄ちゃんソースで食べたいでしょ。』

「わかったよ。で?後は?」

『わたしにデザート買ってきて!』

「あーはいはい。切るぞ」

『アイスね!』


ブツッ



「花宮んち仲良いよな」
「普通だろ」

「普通 妹と電話しないだろ」
「買い物言い渡す為の連絡手段だろ」

「たこ焼きパーティーいいよな…」
「花宮の妹さん紹介して」
「バァカ 触った瞬間殴る」



ちなみにLINE通話です。
シスコンまではいかないが、そこそこ仲良い花宮兄妹。


戻る

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -