◎バナナマヨ(花宮)


「食パンにマヨネーズぬって、スライスしたバナナのっけて食べるとおいしいんだよ」

「・・・おまえそれ舌腐ってんじゃねーの?」

「思うじゃん?そう思うじゃん?それがね〜おいしいんだよ〜ほんとおいしいんだよ〜」

「うまいわけねーだろバァカ。誰がそんなもん食うんだよ」

「わたし朝飯それだったよ、久々に。」

「近寄んなマヨラー」

「そうやって絶対バカにすると思ったから、特別に花宮くんには作ってきた」

「わーアリガト〜」

「かわいく楊枝さしてみた!」

「朝からほんとやめてくんない?」

「ほら騙されたと思って!」

「おい!やめろ!…あー、うんあー」

「ね?ね?」

「いやうまくねーよ!100歩譲って飲み込めるけど、うまくはねーから」

「えーおかしいな〜うちではおかーさんも食べるよ。」

「明日からはマヨネーズの変わりにカカオ100%チョコいれてりチンしろ」

「それ花宮くんがすきなやつじゃん?」


戻る

top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -