◎牛乳に相談だ!(霧崎)


「山崎くんすごい牛乳飲むね」

「牛乳飲むと、すげー集中力あがるんだぜ?」

「えっ集中力!?」





「花宮くん、今日から一週間の練習メニューです。」

「おまえは仕事早くて助かるな。」


「次の練習相手と試合とりつけました!」

「これでモチベーションたもてるぜ!」



「きゃっ この手紙って・・・・」

「すげーな!各高校からマネージャーとして引く手数多だな!」

「そんな…わたしはここでのマネジメントが…」

「俺らにはおまえが必要なんだ、引き抜きの話し、全部断れよ」

「花宮くん・・・私をウィンターカップにつれって!」

「優勝カップはおまえにくれてやる」







「牛乳…飲まなきゃ!!!」

「それ俺の牛乳なんだけど!?」



牛乳に相談だ♪

※牛乳に相談だCMパロ


戻る

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -