◎ヲタバナ(巻島/小野田)


カコカコ カコカコ

「ま、巻ちゃんこの写真ど、どうしたの?!」

「は?つか人の携帯で何やってるッショ…」

「巻ちゃんの数少ない写真フォルダには何が収められてるのかなぁって!」

「主にメモ変わりに使ってるショ」

「うん、部品の写メと服のキャプが淡々と並んでてほっとした…ってそうじゃなくて!これ!これこれ!」

「あァ ソレ 小野田ッつう初心者が持ってた、なんとかっていうアニメのなんとかっていう…」

「黒マニュー!!!」

「?!」

「マニュマニュの黒マニュでしょ?!これすんごいレア!レアキャラ!うそーいいなぁ!巻ちゃん実物見たの?」

「…組み立ててくれたショ」

「うそっ!すごい!私も実物見たい!ねぇ部室行ったら会える?」

「黒マ…?流行ってんのかヨ…ジバニャンみたいなもン?」

「全然違う!!!」





「まーきちゃん、遊びにき た よ」

「邪魔ショ 帰れ帰れ」

「巻ちゃんのポニテ写メっていい?」

パシャパシャ

「許可してねェショ」

「巻ちゃんのタンクトップから伸びるたくましい腕にトキメキがとまらないよー!ラブ★ヒメの有丸くん並にときめくッ!」

ガシャーン

「いいいいいいまラブ★ヒメっていう単語が聞こえたような…」

「ヒーメヒメ?」

「?! ヒメ!」

「「ヒメー!!」」

「やばいショ…こいつら会って1秒で和解完了ショ…」





「ああああああのっ!巻島さんのご、ご友人?とは知らずに突然、あの、すいませんっ!」

「小野田くーん!会いたかったー!」

「ひぃ!すいませんすいません!巻島さんにはいつもお世話になって、」

「ねぇ黒マニュのフィギア持ってるって聞いたんだけど、今持ってる?」

「く、黒マニュまで知ってるとはさすが巻島さんのご友人ですね!あの、ですが今日は持ち歩いていないんです…すいません…」

「そっかー…」

「はい…」

「…」

「…」

「やめろ、オレに繋ぎを求めるのはやめるショ…!」




戻る

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -