◎巻ちゃんとデート!


「・・・・・・」

「・・・・・イエスッッ」

「(ビクッ)」

「やっと巻ちゃんと服そろったー!!!!」

「別に…わざわざ揃える必要ないショ…」

「今日は前回がポール・スミスの派手Tだったから、絶対ラメくると思って!!新品おろしました。」

「いやラメつか…ラメか?スパンコールで・・・マーメイドみたいショ」

「スパンコールの下はラメ生地だよ!?!これ見た瞬間、絶対これで勝負っきゃない!て思った」

「オレはパンツがラメだけどナ」

「今度はラメスカート入手するか・・・いや動物柄くるか?」

「…オレに服装合わせる必要ないショ。自分が着たいもの着ればいいショ。」

「なんで?お洋服真似されるのいやだった?」

「そうじゃねーけど…」

「似合わない?」

「…そのトップスはなかなか似あってるショ」

「やったー!」

「ハァ・・・服くらい好きなの着ろショ」

「私は巻ちゃんが何着てくるかな〜って想像しながらお洋服選ぶのがすきなの!」

「クハッ 変わってんな!」

「じゃぁ変わってる者同士…ラメ巻ちゃん、手を繋いでデートしてください!」

「了解ッショ!」







「今泉くん、鳴子くん見て!巻島先輩、ももももしかしてデートかな!?」

「なんやあれめっちゃイカス!めっちゃデーハーアベックや!さすが巻島さんとその彼女!」

「(すごい…すごい目立ってるな…)」

「僕、今度巻島さんにどこで服買ってるのか聞こうと思うんだ」

「小野田・・・アレは巻島さんだから似合ってるんだぞ」

「小野田くんは服に着られるやろな!!カッカッカッ」



戻る

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -