◎電話(巻島/東堂)


『もしもし?東堂尽八くんですか?』

「いかにも、オレが箱根1の美形クライマー東堂尽八なのだよ!」

『初めまして、祐介くんの幼馴染の者です。いつも祐介くんがお世話になってます。』

「こちらこそ、巻ちゃんとはいつも最高の登りをさせてもらっている。」

『はい、存じております。あの…」

「ん?」

『単刀直入に聞かせて頂きたいのですが、祐介くんの好きな子のタイプとか知っていますか?』

「…ん?」

『そう、例えば、祐介くんの好きなグラビアアイドルの名前とかでかまいません。早急に!必要なんです!』

「グラビア…」

『そう、グラビアアイドルとか、アイドルとかアイドルとか…』

「…やけに詳細情報が欲しいのだな」

『人様にこんなこというのもアレなんですけど、バストだって人並よりはあると思うんです!正直、10人中9人は中肉中背って言う感じの見た目ですけど、実は結構持って『おい、その携帯オレんじゃねーの?』

『ゆ、祐介くん』

『ったく、何やってるンショ。さっさと準備してこい。金城も田所っちももう外にいるショ」

『うん、分かった。』

『はー…』

「ま、巻ちゃん…?」

『…東堂。』

「いかにも」

『今聞いた事は全部忘れろ。そんで間違ってもグラビアの詳しい話なんてすんなショ。あとインハイで会うかもしんねーけど、アイツのこと変な目で見たら殺す。じゃーな』

「り、理不尽…!!!」



戻る

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -