◎デート(巻島)


「ちょ、ちょっと待って!」

「ン?」

「さっきのランチ、巻ちゃんが全部出してくれたからせめてここは出させて…!」

「はァ?いやいいっショ」

「ダメダメダメダメ!次からデート、気軽に誘えなくなっちゃうよ!」

「オレが誘うから別に…」

「そういう問題じゃないから…!せめて割り勘!割り勘にしよ?」

「カード支払いだから出来ないショ」

「わたしが巻ちゃんに現金渡すし…!」

「今日はカードケースしか持ってきてないから現金困る」

「もー!このお坊ちゃんが!わたしだって子供じゃないんだよ?!立派なレディなんだよ?!」

「立派なレディは大人しくごちそうされとけっショ カードで」

「ああああアアア!
お願いだから、甘やかさないで…!」

「甘やかしてたらこの服も靴も全部買ってあげてるショ」

「巻ちゃん?!どうしたの?!ねぇ!?大丈夫?なんでそんなに優しいの?!」

「…ライバルの友達じゃなくてカノジョになったから」

「どうしよう、巻ちゃんがいつになくかっこよくてときめきすぎてしんじゃう…」




戻る

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -