◎ロードレース(巻島/東堂)


「巻ちゃんを全力で応援する為に今日もチョークでMAKI★CHANって描きます!」

「あんまり派手なのはやめろ・・・」

「緑のチョークは目立たないということを学習したので今回はピンク!」

「目立たなくていいショ」

「だめだよ巻ちゃん!レースは既に始まる前から始まっているんだよ!」

「じゃぁ集中させろ!余計なことすんなショ!」

「も〜照れちゃって!最後にハートマークで囲んでっと・・・」

「ハートマークが歪んでいて微妙だな」

「愛はつまってる!そして写メって東堂くんに送りつける」

「東堂はその歪んでるハート、絶対許さねぇッショ」

「全くだね!オレが直々に描きなおしてやろう!」

「きゃー!出た!恥ずかしいから見ないで!」

「恥ずかしいもの公道に描いてンなショ・・・」





「それじゃぁ開始15分前だし、私は先に山頂行ってるね!」

「ん?今回はスタート前に出発するのかい?」

「こないだスタート見てから出たら間に合わなかったから!今日も山はロード作ってあるから、途中までしか車で行けないみたい」

「さっさと行かないとまた見逃すショ」

「なんだい巻ちゃん!山頂は譲らない気だね!ならん!ならんよ巻ちゃん!今回はこの東堂尽八が山頂を制するのだ!」

「クハッ やれるもんならやってみろショ!」

「そんな二人より先に山を登って山頂をとる!」

「ロードにすら乗れないのに何言ってんだコイツ」

「マウンテンバイクに乗る練習には付き合ってやるのだよ?」

「バーカ!バーカ!もうしらないもん!」




「まーきちゃんお疲れ様ー!」

「あ、サンキュ。スポドリめっちゃ冷えてる」

「ロードレースって見てて楽しいかって言われると、一瞬で目の前通りすぎてくから、正直油断しない自分との戦いって感じで見てるコッチも臨戦態勢だよ・・・」

「オマエはちょこまか動きすぎショ。普通は山頂ならずっと山頂で選手見てるんだよ」

「だって、巻ちゃんの走ってるとこにしか興味ないもーん」

「ウワ!バカくっつくなっショ!コッチはまだ汗かいてンだって!」

「今回はオレが勝ったというのに、なぜ負けた気分を味合わなければならないというのか・・・」



戻る

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -