◎ネット通販事件1


「わたし、こっから5ページ目までの全てのマリーちゃんのグッズ買ってくれる人と結婚する・・・!!」

「・・・あーそーかよ」

「この、マリーちゃんスリッパとか、マリーちゃんクリップとか、マリーちゃんパズルとか!」

「いらねーだろ」

「そう、これ全て買ってくれた人と結婚する!から!花宮くん!」

「はいはい、で?どれ?」

「うそ!?ほんとに!?これ買ってくれるの!?」

「これ総額大したこと無いほどガラクタばっかだな…」

「ありがとう!大好き!」



〜数日後〜



「わーい!届いた!!!さっそく開けます!」

「箱デカッ」

「フフフ〜フフ、え?」

「クッ(笑いこらえてる)」

「え・・・・・??え????」

「アーハッハッハッ!」

「え・・・・??」

「クハッ オマエ最高にケッサク!その顔が見たかった」

「ちょっと・・・すごい、すごい緑なんだけど・・・・??」

「バーカ!キャラクター選択、全部ずらしておいてやったんだよ!」

「すごい、すごく緑色・・・」

「オマエ世界一騙されやすいんじゃねーの?」

「・・・・ヵ」

「は?」

「花宮くんのバカ!!!!アホ!許さない!絶対に許さない!」

「っぶねーな。デカイんだからぬいぐるみ投げてくんなバーカ!」

「もう絶対口聞かない!もう知らない!実家に帰らせて頂きます。」

「はいはい好きにしろ」



戻る
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -