◎チュー!



「じゃぁ先に学校行く。遅刻すんなよ、二度寝もすんな。」

「し、しないよ!?大丈夫!まかせて!」

「なんも任せてねーよ。」

「あ!まってまって!いってきますのチューし て?(バチコーン)」

「・・・・・・・」

「ウソウソウソウソ!冗談だって!も〜ほら衿が内側に入っちゃってるの直してあげようと思ったの。」

「ドーモ」

「はい、バッチリ!いってらっしゃい、気をつけてね。わたし今日はゼミのプレゼン資料を撮影してくるからちょっと遅めです」

「・・・・・」

「ん?なーに?」

「ッハー なんでもねーよ。じゃーな」

「?いってらっしゃーい」





ピンポーン

ガチャ「はい」

「ただいま!」

「…鍵忘れたか?」

「違うちがう!あのね、ちょっと」くいくい

「?」

「チュ」

「・・・・ハ?」

「ただいまのチューです。フフ、朝の仕返し」

「ほんとアホかよ・・・・」

「なんで!?嬉しくないの!?」

「呆れが上回ってる」

「も〜どんな顔するかな〜って今日一日ずっと考えてたのに」

「…オラさっさと家ン中入れ。」



戻る
top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -