◎まどろむ



「おまえ…まだ起きてたのか」

「眠れなくて…花宮くんは課題、一息ついたの?」

「まーな。シャワー浴びてくる」

「いってらっしゃ〜い」





「眠る気全然ねーな」

「今日はとことんだめみたい。花宮くん先に寝ていいよ」

「バァカ。ほっといたらソファで寝るだろ。」

「ちゃんとベット行く!」

「ハァ…寝るまで付き合ってやるから俺の部屋行くぞ」

「えっ?!い、いいよ!ただでさえ花宮くん疲れてるに…」

「ごちゃごちゃ言ってんな。気が変わる前にさっさとこい」





「も、ほんとに花宮くん先寝ていいよ」

「眠る気あるなら静かにしてろ」

「あるけど、あるけどほんとに眠れないの」

「…ハァ。眠りたくないんだろ。心配すんな。それでもまた怖くなったらいてやるから」

「うん」





「花宮くんの体温ほっとする」

「そーかよ」

「もっとぎゅってして」

「はいはい」

「わたし、また、おきちゃって、おこしちゃうかも…ごめんね」

「慣れてる」

「ありがと、だいすき」

「おやすみ」

「おやすみ…Zzz」

(あー生殺し)






二人で微睡む午前3時半


戻る
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -