◎マリカー


花宮くんとマリカーで勝負することになりました。


「よーし!個人戦で負けた方が夕飯作りね!」

「夕飯の買い出しすら行ってねーから覚悟しろよ」

「受けてたつわ!っておおおおおおい!?!?!?」

「なんだよ」

「なんでデイジー選んでるの!?デイジーはわたしじゃん!?」

「バァカいつデイジーがおまえのものになったと思ってんだよ」

「ちょっと!ほんとふざけないでよ!花宮くんはワルイージにすれば!?お似合い!」

「ぜってーデイジーで倒す」

「それはこっちのセリフだよ!」


結局ピーチを選んでWプリンセス。


「こっれちょっと!ちょっとマリオさん!?マリオさん!?!?わたしの婚約者だよね!?」

「8位だっさ」

「あえてですー!アイテムねらいですー!」

「おい!くっそ!サルくそムカつく!こいつ!」

「ハナちゃん!?ちょっとハナちゃん!?」

「ハナちゃん鬼門すぎんだろ・・・なんでこんなとこで立ち止まってんだよ・・・」


あとバナナ落ちすぎ


「ミーにいる山崎の顔クソむかつく」

「山崎くん、さっきスターでおもいっきりふっとばしちゃった」

「俺のデイジー、ふっとばしたのおまえかよ」

「スター状態めっちゃテンション上がっちゃう」

「クッソ!この一番使えないアイテムイラネー!オラ」

「デイジーちゃんの婚約者がわたしのアイテムとりました〜!」

「デイジーの使い魔だからソイツ」


ルイージにおもいっきりトゲゾー飛ばしたのはデイジーです


「レインボーで・・・・スターいらないから・・・・・」

「ここ一番得意」

「レインボーで・・・キノコいらないから・・・・」

「おまえ周回遅れだぞ」

「レインボーで・・・早さいらないから・・・・」

「フハッほんっと下手くそだな!」

「チートこい!チート!!!!!!」


結局到着出来ませんでした。










戻る
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -