◎メリクリ


「あの、さ。多分カップルでクリスマス過ごさない人たちの方がかなり希少価値だったと思うよ」

「そんなことねーよ」

「そんなことあるよ。わたし友達にこの話ししたらすっごい驚かれたわ」

「プレゼント交換しただろが」

「うん、ね、それはありがと。なんでわたし彼氏いるのに、友達と後楽園のイルミネーション見に行ったんだろ・・・」

「楽しんでんじゃねーか」

「何が悲しくて記念写真おねーさんに撮ってもらったと・・・」

「1000円でそれ買って部屋に飾ってんの誰だよ」

「まさかあぁいうのカップル以外で買う人まずいないと思った。思ったけど買ってしまった」

「まっ先にライブチケット取ったのおまえだろ」

「だって!花宮くんと過ごすクリスマスは来年だって再来年だってあるのに、クリスマスライブは今年だけかもしれないんだよ!?」

「うざかわいーな」

「どこらへんが!?」




戻る
top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -