◎最前線(中、高編)


〜中学卒業式番外編〜

「花宮くん!捕獲ッ」

「ウオッ ざっけ、クソッ服延びる!」

「大丈夫、怖くない、すぐ終わるすぐ終わる!」

「ヒッ やめろ!」

「第二ボタンくーだーさーいー!」



「あの光景も見納めか〜」
「なんだかんだ、バスケ部も楽しかったな」
「結局ボタンもらえないにダブルチーズバーガー!」
「ひとつじゃ物足りず、全部のボタンをむしり取るにホットアップルパイ」


第二ボタン争奪最前線




〜高校卒業式〜

「花宮くん、卒業おめでと〜記念写真一緒に撮ろ!瀬戸くん、撮って撮って!」

「おまえ自分の学校に帰れよ…」

「私には花宮くんのボタン強奪任務が…!」

「ふざけんな!ンなガラクタ集めは中学までで卒業し ウグッ」

「と、見せかけてネクタイちょうだいっ」

「わかった!やるから引っ張るな!首しまる!」




「あんなんで同棲するってウソだろおい…」
「いいんじゃね〜?スーパーマイペースコンビでお似合いお似合い」



ネクタイ強奪最前線




戻る
top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -