◎食欲の秋


「お腹すいたな〜」

「…食えば?」

「花宮くん何か作って!」

「寝言は寝て言えよ」

「違うの!人の手料理がいいの!」

「外食してくれば?」

「花宮くんが作ったチャーハンが食べたいな〜」

「・・・・」

「先週作ってくれたチャーハンが食べたいな〜」

「参考にしたレシピはソコにあンぞ」

「お願い!作って!!作ってえええええ」

「一時間待ってろ!今本読んでんだろ!?いいとこなんだよ邪魔すんな」

「ラジャー」







「私ままの手料理だいすきなんだけどね。」

「週一で実家帰ってんだろ」

「今週末、ままにハンバーグ作ってもらうから、花宮くんも一緒に行こ!」

「考えとく」

「花宮くんのままが作ってくれるご飯も食べたいな〜」

「・・・・・・・」

「ちなみにこのロールキャベツのレシピは花宮くんのままに教えてもらった!気づいた?」

「ロールキャベツだけじゃなくて、この煮物もだろ」

「他にもリクエストあったら作るよ!」

「春巻き」

「ラジャー」








「ままの実家からアンティークのティーセットゲット!そして今日は喫茶店でスフレパンケーキ買ってきた!」

「最近食い過ぎだぞデブ」

「秋だから〜秋のせいです〜」

「オマエは年がら年中食欲発動してンだろうが」

「紅茶とコーヒーどっちがいい?」

「コーヒー」

「じゃぁパンケーキ買った店の豆にしよう!」

「オレが煎れるからパンケーキあっためろ」

「ラジャー」






戻る
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -