少女漫画が読みたい・・・!!!
少女漫画読みなおそうかなと思っていたのに、気づいたらブリーチを読み直していた・・・!笑

ブリーチ、巻数すごいんですよ。すごすぎて新しいの数冊だけ表の本棚にいれといて初期の方は普段はしまってあるのですがひっぱりだして読み始めました。それで1からはとてもじゃないがと思ってちょっと話し進んだあたりの3巻くらいから読み始めました。謎の中途半端

今はルキアちゃん救出編前半を読んでいるのですが懐かし〜〜とてつもなく懐かしい…!
わたし朽木兄がだいっすきで、今でも大好きなんですけどね??朽木兄妹も〜ほんとごろんごろんします。兄妹っていいよね〜花宮兄妹(仮)とかね〜笑

織姫ちゃんだいすきで。今読むと、一護と織姫ちゃんCPいいな〜って思うけど、数年前はアニメも同時進行していたせいか、織姫ちゃんとウルキオラのCP推しで、きっと読み進めていくうちにまたそんな気になっちゃうんでしょうけど。
一護はルキアちゃんっしょ〜とも思ってたけど、ルキアちゃんとレンジくんでももう全然オッケーだ笑
乱菊さんと市丸CPも推してる!!スキ!!!悲恋!!!!!悲恋厨なんでね!!!!!!!

ブリーチに出てくる女の子の数は戦闘系では珍しくないですか??って勝手に思っていて、それがすごい嬉しいです。女の子のキャラがすきで、黒バスとかもっと出してくれても!!と思うんですけど、ブリーチは割と出してくれるので全然そんなこと思わないです笑
キャラも多種多様で、覚えられないという難点はありますが笑

ブリーチは男女CPで見ても楽しいし、兄妹っぽい雰囲気ももうすごいよくでてるなって思います。女の子が女の子〜って感じな子が少ないせいが、上下関係の信頼感だったり、色んな感情の種類があって好きです。

ほんとに!ブリーチのそういうとこが好きです。
織姫ちゃんみたいなヒロイン気質もすきですし、新しい巻だとあんまりでてこないけど、同級生のレズの子とか(笑)仲良し同クラ組の女の子たちもすきです。

な、の、で、そのせいか夢小は一作品も見たことがない!男女比がいいと、こういうことになるんだね!


霧崎に女マネとかいたらほんと胸割かれる()
リョーマくんでそういうこと経験してるから()




スタバの新作フラペがとーってもおいしかったです。


コメント
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -