同棲編やっとおちつきました。とりあえず一旦中華街編はここまでです。日付変わって後日談も妄想したいですし、同棲編の番外編みたいなのも・・・妄想したいなと思っております。が、またしばらく放置気味になってしまうやもしれません。頭の中の妄想を、こういい感じに文章にしてくれるアプリとかが欲しい(笑)


すっかり気温が暖かくなってきました。
春眠暁を覚えずとはほんとによく言ったものですね(笑)ずっと眠り続けられます。
ひなたぼっこでごろごろしてる花宮くんの横に寝転んで一緒にお昼寝がしたいです。そんで邪魔邪魔言われながらも、春の陽気には勝てず気づくとお昼寝してる、と。は〜〜花宮くんと同棲したい


どうしても欲しいバックが関東になく(神奈川在住なのですが)、もう仕方ないからネット通販するかとポチった瞬間、イタリアからの郵送となり送料が2200円と表示され、え!?!?!イタリア!?イタリアってか送料くそ高!!!!
このバックへの道のりが長く・・・関東にはないので関西にしかありません〜〜と言われ、遠ざかれば遠ざかるほど欲しくなる。だんだん執着の方が増してくる(笑)
関西からとりよせられないかな〜という期待を胸にお電話して、店長さん不在ということで折り返し電話街なんですが、ほんとは消費税値上がり前に欲しかった;;;

でもイタリアってことはもしかして消費税うんぬん関係ないのかな!?もういっそイタリアに飛んでいきたい()


先日モスのシェイクを4年ぶりくらいに飲んだらほんと美味しくて中身ぐるぐる無駄にかきまぜちゃいました(笑)コーヒー味!ほんとうっまい!
マックシェイクスキで・・・テッチャン見る度マックのシェイク飲みたくなってしまて・・・気づくと飲んじゃうんですけど、やっぱりちょっとリッチなだけあってモスシェイクほんとおいしかったです;;;



写真は、先日久々に友達のおうちにお邪魔したら、遅くなったけどおめでと!と言って用意されてたプレゼントの数々;;;
だいすきなお店のケーキ(HARBS)にテンション上がりまくってもうそれだけでも嬉しかったのに、その後に実はまだあります〜って、これまただいすきなアパレルのお店のイヤリングをくれて;;;
ピアスあけてないからこれなら大丈夫でしょ?ってほんと;;やさしさの塊;;;
しかもほんとはこのイヤリングずっと欲しくて、でもわたしが見に行った時はもう売れちゃってて、どうやら再入荷したてだったらしい。エスパーか。

友達とケーキだべたりお茶会したり映画鑑賞会したり、ぱじゃまパーティーしたり女の子だけの会がだいすきです。むだにいちいち可愛く仕上げる!笑

お金もかからないんだよ!!上手に賢くお遊びするのがすきです。


コメント
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -