花宮先輩!…と呼ぶシチュエーションを色々と考えているのですが、先輩というと卒業というイメージがまっさきにきます笑
花宮くん、がデフォですけど、花宮さん、とかも呼んでみたいです。花宮さんだと会社での上下関係って感じします。素敵〜
あとは他校設定とかだと花宮さんってなったりするかな?木吉先輩と呼んで、花宮さんと呼ぶ、みたいな。今吉先輩と声をかけ、花宮さんと買い出しに行くとか。
junkで書いた山崎くん説得編は、続きというかシリーズで続き物にしたくて、花宮さんって呼ばせるような展開にしたいな〜って。予定ですけど〜




花宮くんの将来について常々妄想がやみません。
きっと某有名大学の医大生とかになったりするのかな!?とか、弁護士も素敵!とか。
花宮くんはお医者さんというよりも臨床検査技師になってもらうのがわたしのツボですね!!!!!!!!!
あんまり人前に出て猫かぶり24時間やってる職業は選ばなそう。歯医者とか内科とか。

同棲編でもここんとこが悩みどころとです。しょーもないな全くもって。
一応わたしの中での設定的には、臨床検査技師になるために大学なうっていうのをほんわか〜考えてました。どこにもいかされそうにない設定・・・!

実は以外にも音楽が得意だったり、絵がうまかったりしても全然いいんだよ!?!?!花宮くんなら何になってもそつなくこなせそうです。頭良いし。

黒子の美大生!とかだったら、花宮くんは室内建築とか素敵!!!黄瀬くんはテキ科で、しょっちゅう素描にひっぱりだこになってそう笑 それで、モデルやったお詫びにショーのモデルして下さいとか綺麗なお姉さんに等価交換してそう。なにこれ萌えるな
黒子っちは工芸科で、しょっちゅう黄瀬くんに課題でなきつかれてそう笑
黒子っちの作る工芸品の繊細さにわたしは涙を流すのよ!!テッチャン素敵!

むっくんはどこの科でもとにかくデカイ作品作ってことごとく無駄に目立つ(笑)デカくて豪快でなんかすごいそれっぽく見える(笑)

赤司くんはな〜
プロデュース系の学科で、いちいちすごい企画とかたててくれてたら俺得です。

花宮くんが設計したマイホームに住みたいな☆彡



写真は夢の国で飲んだホットワインとビールです。ホットワインすっごいおいしくて、ワイン苦手な友達もおいしい!って言ってたくらいですし、逆にわたしはビールが苦手なんですけど、ここのビールはすごいおいしかった!
ただワインはおいしくておいし〜〜〜〜って飲んでる間に酔ってしまわないかだけ注意ですよね〜〜


コメント
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -