改装というほどでもありませんが、幼馴染〜のレイアウト変更終了しました。ついでに2ページ更新です。お友達という名のモブ子も登場しております。
さらについでですが、junkも更新しており、花宮兄妹パロです。真くんちの妹ちゃん。高校受験をひかえてる妹ちゃんと高校2年生の花宮くんシリーズをいつか更新出来たらなと思い・・・思い・・・・(笑)


久々にマニキュアをしました!バイトの関係でマニキュアはおろか爪を伸ばすことすら出来ないので・・・すが、ちょっとしばらくバイトに行かないのと遊びにいく予定があるのとで塗ってしました。がしかし(笑)あまりに下手くそで、現在塗りなおしを図っております・・・何度塗っても下手くそ!塗るまではまだいいんですけど、乾いたと思ってちょこまか作業してると実は乾いてなくて・・・っていう始末です。

写真の加工をつむつむ仕様にしました。ぎゃんわいいい!
マイつむつむをマリーちゃんにたくて格闘して4日で手に入ってからも、スキルアップの為日々お金を貯める日々です・・・つむつむのハマり具合が自分でもやばいなと思ってはいる。でもきっと飽きると思うんだ・・・

すごい前・・・一年以上前にもピグにすごいはまってて・・ピグって一重に行っても、お料理作ったりお庭やったり、街建設したり色々なんですけどって話してたらすごいやりたくなってきてしまった・・!!!またピグ廃人になるかもしれません()おそろしい()やめれたのはパソコン壊れて丁度海外行くタイミングで、これを逃したら一生やめれない!と思って断腸の思いでやめました。

衣装とかもよりどりみどりで、無課金でやってたわりにはアイテムも結構そろいますし、楽しいですよ(ステマ)


ただ出会い厨の巣窟というだけあって、一回ロムしてたら見知らぬ人たちがわたしの庭で会話し始めたときは!?って感じで、静かに画面キャプった後ツイッタでさらしました。友達すんごい爆笑してましたけど、わたしはその人らが過ぎ去るまで何も動けず・・・(笑)


花宮くんはこういうのくだらないっていうわりに、ちょこまか水やりとか手伝ってはくれそうですよね。バイト中とか旅行中とか、お願い!って。言ったら、ちょこちょこしてくれそうだけど、感謝して次の瞬間に画面みたらかわいく配置した庭がめちゃくちゃになってそう()
この野郎・・・!!!

氷室さんとか、「可愛くしてあげただろ?ん??」とか本人すごい満足気なんで、嫌だとは言えない雰囲気をかもし出してきそうです。ありがた迷惑

わたしの様に廃人になるまで付き合ってくれそうなのは、宮地さんかな。宮地さんドルヲタなんで、必死にアイドル衣装を全身にまとってブログ更新してそうです。ヤッタネ★いつか宮地さん関連でアイドルについてすごく必死に語る記事をかきたいです(笑)三次元、二次元、雑食アイドルヲタなのはわたしよ・・・・・

コメント
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -