こんにちは。同棲編で登場しました造花茶を疑問に思われた方がいらしたかもしれませんが、上記の写真の飲み物が造花茶といいます。一般的に中国茶とよばれるものですね。香りがお花によって様々で、とてもおいしいです。


幼馴染の更新をしました。もっと更新しようと思っているのですが、画面のレイアウトを少し変えたいなと思っており・・・・もしかしたら数日間、更新休止という形をとるかもしれません。
横並びで選択式をとっているのですが、PCからはまだしも、スマフォや携帯をお使いの方にはクリックしにくい気がしてならないのと、編集がすごく面倒なのと(笑)という理由からです。
使用変更など、ご容赦下さいませ。


黒バスと全く関係ないのですが、新テニアニメ、続編決定おめでとございます!!
わたしが夢の世界につっこんだきっかけの作品なのですが、今でもすごくすごく大好きです。
漫画も発売されましたし、今後も褪せない活躍に期待大ですね!(ノ∀`)
当時はリョーマくんが好きで好きで・・・だいぶ落ち着きました!今は花宮くんにお熱ですしね〜
テニプリキャラは魅力的なキャラばかりですし、さすが恋シュミだしてるだけありますよね。すごすぎ
公式がドリーム!!!公式が一番ドリームなので!!!需要と供給がここまで満たされているのはなかなかないのではないでしょうか。

黒バスも、恋シュミだしてくれていいのにな|д゚)
誠凛で木吉くんと同クラしながら花宮くんとどうにか恋愛するルートとか!!三角形ルートとかないですか!!!!


今日、明日は雨が振り続けるそうなので、外出される方は気をつけてくださいね!

コメント
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -