くそ今更なんですけど、アニバスの霧崎戦のオリジナルシーンすごくない??姑息な極みが追加されているだけなのに、なぜあんな100回も止めては再生して戻してを繰り返してしまうのか…や〜〜すごいッスね!

…ハイパー元気でリアル充実しすぎてて全然更新してない割には毎日花宮ドリっててほんと三次元って楽C〜(芥川慈郎)
ドリ友に真顔で「花宮真のどこがいいの?やめとけば?」ってJK風に言われた時はンンンンンンンン〜〜〜って感じで辛かったッ
「どこがいいの?騙されたりしてない?」って言われてな、何も言えね〜〜〜〜〜〜!!!!!
誰か早急に花宮真の良いところを箇条書きにして10コ教えて下さい!頭がいいくらいしか思い浮かばね〜よ!

ところで、ちょっっと大分前だけど、黒ステを生で観に行ってきてしまったんですよね…もういろいろ思い出しながら言わせて欲しい。まじ最高だったんだってばよ!?!??!
まず私の謎の引きの良さでど真ん中の座席が神だったな!?!?!すごいど真ん中で動揺が隠せなかった。

そして開始5秒でDVD予約して帰る決意をした。ところでDVD届くのまだかな???(おそらく夏)すさまじいパワーに圧巻。今までいろいろ舞台化はDVDで見てきたけど、やっば生には敵わないッス!

ケンショー先生(大号泣)
何から何までテツヤすぎてもうわけわからん。動きが美しくて、てかほらアニバスで動く黒子っちにみんな感動したと思うんです。あまりの美しさに、すげ〜〜〜!!!!ってなったじゃん!?!?!?あのまんまのテツヤが今度は三次元に舞い降りたの!?!??!?!?すごくない!?!?!?すごいです(真顔)

凄すぎて自分の言葉の引き出しのなさにびっくしてるんだけど、ほんっっっと見た方がいいまじで。DVDを予約しろ!!!!!そして紫原敦と赤司征十郎を引きずりだし、あわよくば花宮真を!!!!!!!!おねがいします!!!!!土下座!!!!!!

花宮真ワンチャンあるよ!?!?!あるよね!?!?!大丈夫だよね!?!?!?!?忘れかけてるけど無冠の五将やぞ!?!?!?!

花宮真で思い出したわけではないが、EGも完結おめでと〜〜〜な(泣)
花宮真もちらっと描いてくれて、ほんと相変わらず部活頑張ってくれて、受験生だというのに…花宮真は絶対国立大に行くと思ってるんですがどうでしょうか?????高校も奨学金で免除説あります!!!(私の中だけで)
てゆか、そういう学校とかに金かけてまで行く奴を心底さげずんでそうなイメージがあるし、でも本当はお母さんに負担かけさせたくないだけなんだよね??????

花宮真の将来をいつも妄想しているんですけど、最近は弁護士になってる花宮真がアツいです!!!よろしくお願い致します!!!!!!!!

コメント
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -