プリキュアになりた〜〜〜〜い(真顔)
給料もらえるプリキュアになりたい。


すっっっっかり年越ししましたけど、年越したの278937261日前って感じ。信じられない。ばか!
急に日本列島に大寒波がやってきやがるからに、お外出れない。寒い。おしゃれコートしか持ちあわてないから寒すぎて死んじゃう。
花宮くん、この寒い時期に生まれたくせに寒さに弱かったらすごい可愛い。でも細かいとこ厳しそうだからこたつで寝たら蹴られそう。布団行け!邪魔!

花宮くんの誕生日、今年はね、間に合わなかったので潔く遅刻したよ、っていう内容にしてみました。そう、こういうずる賢さだけは頭働くから!
常にディズニー行きたい宗派の人間のくせに、全然ディズニー全般に詳しくない。無駄に宿泊施設の値段にだけは詳しい。50万もする部屋があるって聞いて、しかも一泊二日で。ワイン零した。嘘でしょ・・・??アメリカ大陸2往復はできるよ・・・???(多分)

夢サイト更新して何してんだーって感じですけど、なんと黒バス舞台!当選しました!やったね!
全然期待してなくて、でも行くならひとりやだなと思って、一枠だけ二名で応募したら当たってた。全然連絡こないから一週間前くらいにもう落ちたか?と思ってた。そんなことなかった。
舞台廃かつ緑間くん推しの友達を誘ったら5分で返事きて、二言目がキャストだれ?だからほんとさすがです。

ペダルもとうらぶも舞台、舞台、舞台!何がすごってキャストかぶりしてない気がするのはきのせいかな・・・??
ペダル、やっっっっっっとてしじゅん(号泣)さすが人気投票1位に返り咲いた男(巻ちゃんをおしのけ)
努力で登る男だもんね!!!しかもくじらちゃん演じるとかババアは泣いてます。
おまけにどばぴは兼ちゃんだなんて、神様大丈夫?????

テニスが故郷なので、多分私と同世代の人はこの事実に涙を流していることでしょう。


それより加州清光はまっすーって(怒)ゆったじゃん(怒)
もうね、100000回はひとりで叫んでひとり相撲してる。何回もいうけど、ドリライ7のまっすー最高だからな・・・・・黒バスみたく、中身も外見も同じひとがやれば世界平和 ハッピー!
まっすーを酷く推してる害悪おばさん、このネタあと10000回は言います。

でもほんととうらぶは人気どころがつがつ使ってて、金ありすぎだよおおおおお
みんな、散々、TODOで生足みたのに、まだ全裸待機しててほんと・・・ほんと・・・・(仲間かよ)



コメント
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -