80000hitとは?

もーっもーっ無駄にカウンター回ってるくせにまっっっっっっったく更新してないクソサイト管理人はスルメ食ってます。相変らずここは食べログかな?千疋屋のフルーツヨーグルトまじうまいし、スタバのピーチはあれは天才だった。まじ飲んだ。スタバのカップに文字とか絵が書いてあるとなんであんなにテンション上がっちゃうんだろ・・・友達似顔絵描いてもらっててしぬほど羨ましかったです。


更新してなくても花宮くんすきだし、巻ちゃんすきだし、てゆかペダル映画見に行ったし、ついでにいうならボルトも観に行ったし?????黒バスエクストラゲームのたった一コマ宮くん、相変らず元気そうで安心しました。受験生という身であっても、得にこれといって勉強しないと見せかけて、人並みに夜更かしして勉強したり電車で参考書読んでると思うと本当愛おしい。参考書、一回しか読まなさそう。一回で頭入れそう。

そう、ヲタ充は充分すぎるほどしてるし、無駄に遊びまわってるし、あれ更新しよ〜とか思ってるうちに日本の短い夏は終わりを告げました。ギルティー…!!!!

全然話し変わるけど、カード決済の半分は同人代っていうおそろしい現実から目をそらすがために、最近すっっっごい買い物したんです。ネットショッピングかファストファッションかの二択しか服に金使ってなかったのに、急に買い物欲が溢れだして両肩いっぱいショッパーで帰宅したあの爽快感なに!?!?!ピンクだいすき丸なんですけど、コートを黒買った反動(服は黒ブームだった)で、ピンクとかラベンダー系をひとしきり買って、それでもまた買い物したいんですけど、こんな気持ち何年ぶりかな・・・・全然関係ない話しでごめんな。


そう、何が言いたいかっていうと、ヲタクである生活が充実してるほど、それを隠そうとして服を買う・・・結果金がかかる。あーヤダヤダc(`Д´と⌒c)つ彡

社会人なので、ある程度ストレスという負荷は蓄積されるんですけど、それを物買ったりくったりすることでなんとか自我を保とうとしているんです。。。悲しいネ

と、いうことで!!!生きてます!本当にカウンター回して下さって土下座です。8っていう数字びびって三度見くらいしちゃった・・・


コメント
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -