ねぇ、知ってる?クリスマスイベントって一分遅れただけでもう季節外れになっちゃうものなんだよ??

去年Perfumeのライブ行ってて何にもしなかったので、何かしなきゃ何かしなきゃでタイピングはじめたのが10時で、そこから一時間風呂に入った私を誰か殴ってくれ。回らない頭で「サプライズ」っぽいクリスマスを妄想してました。年越し前にそれぞれ各々に移動します。花宮くんの方は同棲設定です。(今更)

そして黒バス、本当に今さらすぎるけれど完結おめでとうございました。あんまり終った気しないけれど、花宮くんが最後の最後まで花宮くんでほっとしました。ファンブも本当にありがとうございました!!!ご褒美です!!!!!!花宮くんの好きな女のタイプが乗ってるっていう情報だけで買おってなりました。

せっかくここで黒バス一区切りついたし・・・と思って花宮くんのマインドマップを制作してみました。小さいと見えないし大きいと邪魔だし、最後に貼っときます。くそ下らないです。


アニペダの巻ちゃんいちいちかっこよくて大丈夫か?アニペダがとうとう佳境で一週間で一番楽しみなこと、それがアニペダ録画を見ることです!!!!!!!!!!
舞台三日目の日にちも決定して、思ったより結構すぐにびっくりしたけれど、頑張ってチケットとれたらいいな・・・・(無謀)



全然関係ないですけど、最近は少女時代にハマってます。少女時代のティファニー大好きで、最近の癒やしはティファニーのインスタでTTS見ることです。



コメント
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -