※黒バス26巻感想!まだ未読の方はご注意下さい!


WC最終決戦!!!わたしはもうっもうっ花宮くんがちらっちらっ登場してくる度に興奮度マックスで床ごろんごろんしてました。はああああああああんほんと私服花宮くんッ

もうっもうっ木吉くん、伊月くん紹介のとこで連続ででてきた時は嬉しすぎて心臓とびれるかとオモタ・・・!!
木吉くんはわかるんですよ。( `д´) ケッ!とう態度の次に伊月くんのコマ登場って!!同じPGだから!?!?!PGだからちょっと心配とかしちゃってんの!?!?!?!しかも立ち見って;;;;素敵;;

も〜〜アニバスの時もスローモーション駆使してラフプレー見惚れましたけどけど!!も〜〜〜ときめきさせやがってこんにゃろ!

なんでこんなに花宮くんがすきなんだろ・・・って自問自答の日々です。謎
灰崎くんも好きなんですけど、はよ前の髪型に戻ってって平手打ちしたい。
総じてPG組はみんなすきですけど、霧崎組もだいすきですけど!!主人公推しなとこあるので、テッチャンンン!!テッチャンガンバッテ!!

テッチャンが笑ってくれるだけでもういいんです;;;そのためには花宮が足蹴にされても;;;構わないから;;;

霧崎組は一体どういう経緯で決勝戦観戦に至ったのだろうか・・・
立ち見ってことは、3位決定戦は見てないってことで(予想)やっぱり無冠の五将が花宮以外でているわけですし、見に行くっきゃ!!ない!!!って原くんあたりが提案したに違いない。
う〜〜霧崎楽しすぎ;;
去年の試合状況がないのでなんともですけど、多分無冠同士は、木吉くんVS花宮くん以外戦うのが初?なのかな??京都ですし、それこそ勝ち上がらないと対戦できないよね!

花宮くんがなるべく沢山出てくれますように!





ハトアリパロを先に更新しました。
ちなみにですが、ハトアリのディーダム双子配役は、鎌田西のふたりです。名前未公開で悲しいですが、双子病患ってるので出さずにはいられなかった。
ハトアリで一番ガンガン攻略してたのが双子だった・・・!!



写真は先日食べたナナズさんとこのパフェです。ここのデザートだいすき

コメント
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -