先週ペダステ二日目見て、先日に一日目も見て、残るは箱学編と、野獣編来年か・・・っと(笑)
そして三日目はチケット争奪戦に繰り出しそうです。

インハイ一日目ペダステ感想は、とにかく面白かった!!!100人抜きの表現の仕方とか最高だった!!!キャストさん休む暇なく楽しんでモブとか背景とか(笑)演出に加わっててさらにそれが面白くて、素敵な舞台だった!

このキャラはおれしかできないぞー!っていうキャストさんも熱くて(笑)私服も素敵だし、女装もするし(笑)監督さんと共にすごく楽しそうで、いつか絶対生で見たいな〜と思いました!

舞台は一番最近で「メトロにのって」を観に行かせて頂いたのですが、その時もすごく鳥肌がたって、生の舞台のグアーってくる感じって素晴らしいですよね。バレエ舞台は生演奏だとさらに素敵だし、アイスショーとかディズニーのショーとか!結構すきです。直接体に響くとなんで涙でるんだろ〜
フィギアスケートとか大好きで一度は生で見たい見たいって思ってるんですけど、わたしは日本人選手も海外選手も特に隔たりなく見るのですが、フィギアはスポーツと芸術の間のせいか気迫も素晴らしくてテレビ越しでも感動してだーって涙でます。

文章のものを、平面のものを立体で表現していく素晴らしさって、やっぱり魅力があるな〜と思わずにはいられませんでした!


あ!初代TODO美人さん・・わかっていたけれど美人さん・・・・
廣瀬巻ちゃんはいわずもがな・・・・三日目も廣瀬巻ちゃんが見たけど、スペアバイクも廣瀬巻ちゃんでやっていただけないのだろうか・・・・・
荒北さんイケメンすぎても〜(笑)も〜〜〜〜すごい!かっこいいっていうか、かわいい系かっこいいんですよ、鈴北!!!!背景に居る時とかも可愛すぎて、煽ってる声とか大好きになる・・・・鈴北の魔法・・・・


コメント
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -