東堂従姉妹前提、巻ちゃん夢をちょっとづつ更新しようと思います!付き合ってないし、学校も別々だけど巻ちゃんとなんとか近づきたいと思ってる妄想です。よろしくお願いします!


そしてとうとうペダステ沼に突き落とされました…!!!笑
友達がぽちってDVD購入して二日目視聴会。正直、期待なんてしてなかったんです。だって二次元じゃないんだよ!?三次元だよ!?
と思っていたのに、見終わったらもう野獣編をポチろうとしてる自分がいてペダルこわっ!

テニスは出家中なんですけど、テニミュとかドリライも散々見ました。四天王寺とか見まくってAvsBみたいなどっちも見るのに無駄な争いしたりとか笑 しますけど、でもでも、それ4年前?とか?

完全に油断してたとこ、インハイ二日目のセカンドオーダー編見て、バクステまで見て、すごいの。ほんと、すごいの、廣瀬巻ちゃんが巻ちゃんなの!!
すごい、ペダルキャストすごいクオリティー高くて、そもそもペダステ自体アニメ入る前からやってるのに、御堂筋くんがイイ!シルエットとか立ち方とか、みんな漫画から飛び出てきたの!?って感じ。
荒北さん役の方がごっつイケメンでブス北じゃない・・・?あれ、もしかして荒北ってこういう顔なの?現象がおきます。うん、イケ北すぎるよ!?

とにかくすごく熱い舞台で生見に行きたいです。

そしてわたしは野獣編ポチるのか、それともアニメDVD巻ちゃんのクロスバイクを手に入れるためにVol3まで買うのか。どうすんの自分・・・・・・・



コメント
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -