箱 学 ル ー ム 行って参りました!!!
200コールはしたなって感じです。本当に繋がりにくさナンバーワン!友達が勝ち取ってくれました。ホシモっとるね!?わたしはソイジョイの限定スタンプ当てた時点でホシ消えました。さよならホシ★

4人の友人と広い部屋があてがわれたんですけどしぬほど楽しかったです;;;テンションが尋常じゃないほど上がっちゃって写真撮りまくりました;;交換ノートとか置いてあってちょろっと参加したり、金に物言わせて友達はガブガブドリンク飲んでたし、2時間じゃ足りないよ!!(そのあとさらに別部屋とったけど)
わたしは巻ちゃんと石さんドリンクを頼みました!友達らが頼みまくってだいたい味見しましたけど、感想は体験して来てください(笑)ドリンク一杯ごとにコースターもらえるんですけど、今泉ひいたら友達が新開さんと交換してくれて暴れました(爆)もう一枚は真波!マナミ最近好き!笑

ほんとは巻ちゃんがいる総北ルームが行きたいんですけど・・・・・ね・・・・
ここまできたら行くしかないなっていう気にさせるペダル界恐るべし・・・

ソイジョイ買いまくってた頃から自覚してたけど、すごい引き返せない感。しかも黒バスと違って単独でハマってるわけじゃなくて、周りと一緒になって落ちている分どうしようもない感。このままケイデンスあげるぞ!

箱学ルームでなにすんだよ、って思われる方もいらっしゃると思いますが、ドリ厨はドリ写するんだよ!?!!

〜ドリ写真の仕方〜
@写真アプリを起動します。(私はデフォが詐欺加工写真アプリなので、それが効果的)
Aすきなキャラを見つけます
B好きな角度で顔を近づけます
C自撮りします


※しぬほど楽しい時間と引き換えに、友達によってはドンビいてドリ写してるとこをさらに撮影されて罵倒される可能性もありますが、本当に後悔はない。

みなさんも楽しいドリームライフを〜



コメント
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -