※USJ、ハリポタエリアの感想を掠めるので注意

ついに人間界脱出してきました!
台風直撃で豪雨免れない覚悟で関東脱出したら、ほとんど降らなかったという状況下で行ってきました。
バスケの方でハリポタパロするくらいなので、ハリポタには目がないです。小学生の時に初めてハリポタの分厚い本に出会って本当に憧れ続けてきた場所なだけに、帰って来て今更、泣きそうな心境です。

USJ、ハリポタエリアといえば混雑が予想されます!という情報ばかりで行ったことない人は正直不安ですよね。行ってはいれませんでした!なんてシャレにならないので、自分の為も兼ねて、振り返ろうかなと。これから行く人の参考にでもなれば・・・・


今回のUSJパークinするにあたっての条件
1,トワイライトチケットによる4時入場(3時から入れる)
2,台風接近で全国的に避難勧告多発
3,ちらっと雨降る程度でほとんど晴れ
4,ハリポタエリアで遊んだのは7時〜22時

ちなみにですが、ボーバトン魔法アカデミーの仮装をして遊びました(笑)3人でおそろいなので相当目立てたかな〜と。ただどこにもこの衣装売ってなくて手作りです(笑)専攻領域の名にかけて3人分私の手作り!実質縫ったのはローブだですが〜これもいつか紹介したいようなしないような・・・


まず結論からいうと、入場整理券というハリポタエリアに入る為のチケット購入も4時すぎ取得で7時台とれましたし、アトラクション(メイン)も2回乗れました!一回目は45分以内に乗れて(ずっと進みっぱなし)、二回目は一切並ばずに乗れました!バタービールも並ばずに飲めました!
イタズラ専門店とハニーデュークスは店内で繋がっているんですけど、入場制限かかってて15分くらい並んでレジでも並んで、金に物言わせて買いました。後悔はしてない。

夜はハリポタの世界観がすごいよくでてて、オススメです。次は絶対昼間にも行きたいですけど、でも夜のざわざわとした木の雰囲気とか月灯りが美しかったです。

もっといっぱい細かい思い出沢山あるんですけど、絶対行って体験してください!オススメ!

他にはスパイダーマンの3D乗ったのですが、想像以上の面白さと怖さでした(笑)ぜひ乗るべき!
キティちゃんと写真撮ったり(笑)お喋りしたり(笑)
あとはスヌーピータウンなんかも、前行った時はあんまりきちんと見れなかったので、今回はちびっこに混ざって写真撮ったりしました!

うん、また絶対行きたい!
花宮くんとね!(笑)

花宮くんと行くなら、課金しまくって一切並ばない方法をゴリ押しされそう。いいけどね!?
でもあの長い列に食べたり飲んだりしながら並んで、お喋りしたりぐだぐだ過ごすのもいい思い出だと思うんです・・・・花宮くんそういうのうんざりしてきそうですけど。

あと、京都大阪の観光もすごく楽しかったです!!!
また旅行したいな〜


コメント
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -