夏、終わらないで!!!!(BiBi)
まだビーサン履きたいよ〜麻の短パン履きたいし〜がっつり春夏のキャップ被りたいし〜

そう!花宮くんとお祭り行ってないし、なんといっても巻ちゃんの浴衣見てないよ!?
そんな!まだ巻ちゃんの浴衣を見てない人は今すぐ大江戸温泉に行こう!(ステマ)
私が行きたいだけですけど・・・巻ちゃんとツーショット撮りたいだけですけど・・・泣

アニメパスさんがすごい勢いでペダルをばらまいてて、ほんとありがとうございます泣
キャラからかかってくる電話配信が、本当に素晴らしいです。小野田くんがすごい可愛いんだよ〜天使か!
個人的にはいつも粗雑な荒北さん最高です。荒北さん、ペダルキャラ三番目にすきや〜カッケー。これいうと怒られるかもしれないけどブス北さんって呼ばれてるのが好きだ・・・



同棲編で痴話喧嘩ネタをやってみてます。両者、瀬戸んちを実家かなんかだと思ってます。どんまい瀬戸!
瀬戸くんは寝てばっかですけど、普通にかっこいいし、モテそう・・・背高いし?ね?背高いし?(花宮への煽り)
私も寝るのが趣味なので、瀬戸くんとは気が合うだろうなってずっと思ってる。瀬戸くんほどじゃないけど、私も割とどこでも寝る。
花宮くんは決まった場所じゃないと、寝付きよくなさそうですよね。ラブホとかきったねーとか唐突に潔癖発揮してきそう。

ラブホといえば滑り台とかメリーゴーランドとか色々ついてて、ラブホ画像スレ見るのだいすき・・・今は女子会をラブホでするらしいですよ???アレ?ちょっと前に流行ったよね??
唐突に行くと拒否られるらしいんですけど(友達がやった)予約式が多いし、絶対一回はやりたい・・・普通のホテルとかより、絶対防音だし、騒ぎ倒しても怒られなさそう(クソ)
基本うるさい友達しかいないから、修旅も壁ドン、温泉旅行も壁ドンされたし、もっと防音が徹底したとこに行きたい。

寝よう

コメント
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -