二週間ほどアメリカに行ってきました泣
親戚がオハイオに住んでいて、人生初アメリカ大陸上陸・・・!!!!(私は純日本人)
とりあえず行って思ったのがアメリカ広すぎて多分後10回は行かなきゃ・・・!って感じですね。本当に本当に楽しくって、帰りたくないっていうかみんなと離れる現実が寂しすぎて空港で泣いてました;;;

ちなみに妹と行きました。はじめてツアーじゃなく行ったので、わりとしょっぱなから色々と勉強になり、楽しくもあり学ぶことも多く、もうツアーで行けなくなるなって・・・(ツアー安いけど)
あと私はひどい英語しか話せません。妹は支障がない程度には話せる。すごい。
慣れてないと、主語すっとばして結果論だけで話そうとするからほんと、人間ってどこでも生きていけるんだよ????もっとむこうの家族とコミュニケーションがスムーズしたいので、勉強したいと思います。


アメリカ行くんだって友達に話してから、巻ちゃんと落ち合えば??ってドリ厨じゃない友達に適当に提案されたけど、正直イギリス直行した方がいいです。中間地点で落ち合おうとか余計なことしない方がいいです。
帰国そうそう「リョーマくんに会えた?;;;;」ってドリ厨として6年付き合ってる友達に言われたけど、ほんとアイツのことは・・・傷心のわたしには・・・まだつらいから・・・・やめて・・・・・・・・・・

次はアメリカのディズニーランド目標に生きていこうと思います・・・・



本誌黒バス終ったよ^^ってTLでも友人にも煽られて死にそう・・・まだ・・・わたし単行本派なんで・・・まだ大丈夫・・・全然大丈夫じゃないけど・・・・
ますます引き篭もりで好きになってくね。ッハー楽しい楽しい(棒)


※CP要素注意(ホモ話しあるよ)


ペダルにほいほいされた奴が何言ってんだクソって話しです。どっちも好きなんです。もうアニメ再開するんです・・・・・!!!!!!!
アニメ、ミヤまで行く・・・よね。さすがにミヤVS荒北の伝説回行くよね;;;;荒北過去回フライングしたけど;;;;;わたしミヤカナが好きなんで;;多分泣きます;;;ミヤカナの話しもっとくれていいんだよー!あと今幹も好きだから!!!もっと!!!今泉はミヤに怒っていいよ!?!?
巻ちゃんが好きなんで、東巻地雷・・・なんです・・・友達が東巻厨で・・・わたし東+巻は好きだけど・・・ホモの関係性はちょっとだめなんです・・・・ホモがだめとかじゃなく、私が巻ちゃんすきなのに;;東堂に譲る気とか一ミクロンもないし;;;そういうドリ厨仲間に会える日を信じて生きてます;;;;



コメント
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -