ちょっとお下品な話しがしたい!

巻ちゃんとえっちするとして、あ〜巻ちゃんの流れてる汗とかエロいな〜と。思考する余裕があるような感じでもいいんですけど、巻ちゃんに限って、ものすんごい自分本位にいろいろされたらすごい興奮すると思う。
バック、だと顔見えなくていいね。もうおかまいなにしに余裕なく腰ふってる巻ちゃんとか最高にエロすぎてどうする!?ねえどうする!?(どうもしない)
で、苦しいしあついしこっちは気持ちよくないし(嘘)も〜〜〜ってすねてたら、ゴメンって言われてもうそれだけで許せる気しかしない。巻ちゃんなら。
花宮くんだったら一発腹にぶちこんで、ぬけ!ばか!アホ!って言っちゃうけど、巻ちゃんならまーいっかってなりそう。巻ちゃんならね。

こう、ジャンルこえてもこえてなくても、一人以上を対象としてきゃーきゃー言ってるとすぐ浮気っていわれるんですけど、全然浮気とかではないから!
ドリ厨にしかわからんけど、世界線違うから!って言いたい!!違うの!!!

友達や恋人によって態度が違うように、対象とするキャラによっても態度が変わるのは当然だと思うんです(ドリ厨理論発動)

巻ちゃんとか花宮くんは、なんていうか、絶対わたしの最高の理想像とは多分違う、んです。自分が付き合いたい男子理想像じゃ絶対ないのに、それでもどうしようもなく好きなの!よ!オラ!
理想像だけでいうなら、新開くんはドストライクにすきです。まじで。きっとどこの世界線にいるわたしも、新開くんタイプっていうと思う。けど、それでも、巻ちゃんにはかなわないんだな〜巻ちゃん留学する件で、謎の脱力期入るくらいにはすき。

新開くんは体格も性格も容姿もパーフェクト!すごい!新開くんみたいなタイプに出会うのもなかなかいない。

そう、ドリ厨はうるさい!一言すきなんて言葉じゃ片付かない!こわ!

じゃぁなんで花宮くんで、巻ちゃんだったのか。
二人共似ても似つかないね!サイトの需要がどこにあるのか計り知れない(笑)

二人共、相容れないとうよりは、関わりあわないっていうタイプだし、でも、人を客観的に見れそうなところがすきなのかな〜わかんないけどすきなのはすき!



話変わって・・・・最近LINE漫画にはまってしまって・・・・
またLINE漫画の話しはいつかしよう・・・・・

コメント
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -