こんばんは。やっと私事が一段落したので、サイトの方ですが少しイジらせていただきたいと思います。
更新速度はこのまま変わらないとは思うのですが、クロコ中心からペダル夢も更新していきたいと思います!

それに伴ってきちんとクロコとペダルはページを別けて、地雷避けになるように努めます。(しばらくランキングも登録しないで様子を見ます)
花宮くん中心夢初めて数ヶ月たとうとしているのですが、正直こんなに続くとは思わなくて、足を運んでくださる方もいて、自分でもびっくりしています。そしてまさか別ジャンルにまで手を伸ばす日がくるとは思わなかった・・・


でももう!ほんともう!ペダルの巻ちゃんがだいっっっすきで、花宮くんそっちのけて巻ちゃんの話しというかペダルの話しばっかしてる状態なので(ツイッターでね!)、熱があがってるうちにだだっと更新したいと思います。(続くか不安・・)

漫画とかアニメだいっすきなんですけど、花宮くんとか巻ちゃんみたいに夢中になる様なキャラって出会えそうで出会えなくて。好きなキャラとかいっぱいいるんですけど、心酔状態はなかなかないし、そうじゃないと妄想とか全然出来ないので、出来る時にやっとこうかなと!思います!すいません、よろしくお願い致します!



余談ですが、アサイーが本当においしくて表参道のカフェにあるアサイーボールに夢中です!
アサイーすっごいブームですけど、友達曰く、おいしいアサイー少ない!らしくて!アサイーボールにハマっているといいつつ、友達オススメのこのカフェでしかいまだに食べたことありません笑
結構ボリューミーに感じるんですけど、スラスラ食べれて最後の方になってくると名残惜しくなってくるレベルでおいしいんです!!!!!
食べたい!!!まだ食べたい!!!ってなります(笑)本当においしいです!だいすき!


コメント
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -