※弱ペダにハマってアニメの話しをしますので、注意お願いします


絶対ハマると分かってたけど、まんまとひっかかりました!弱ペダおもしろ〜
絶対ハマる!もう絶対おもしろいッショ!って思って見てみぬふりのニワカ側だったのに・・・くっ 

今でもほんとニワカ程度にしか見てませんけど、個人的にツボったシーンとか感想とか。


まずインハイ開会式までしかアニメで試聴しておりません。
ただあまりにも開会式がおもしろすぎたので、どっかで吐き出さずにはいられんかった。やばい。ほんと爆笑。

御堂筋くんがホラーであることは重々承知だったんですけど、アンタ一体どこのホラゲ?という様相で壇上でひとりで喋り始めた時は、後ろの箱学スタメンwwwww完全に置いてかれてる感に笑いが!とまらない!さすがの東堂さんも状況把握しきれてないって感じで盛大に笑いましたww御堂筋くんネタかよwwww

アニメ見る前までは、絶対箱学にはまるんだろうな〜と思ってふ〜んって気持ちでインハイ前見てたけど、総北!!!!総北かっこよすぎて、箱学に辿り着く前にメロメロです。ごち。

まず巻ちゃん!!!!!巻ちゃんどこのプリキュアかな????という第一印象から、もうほんとすき!まさか東堂さんと巻ちゃんをとりあうようになる日がくるとは・・・・(妄想)

金城さん;;;;イケメンすぎて;;;;高み;;;恋とかできない;;;崇め奉るって感じッス;;;
田所っち!いーね!いっぱい食べるキミがすき!!!!
二年生と田所さんのシーンで泣きました;;;感動;;;二年生最高;;;ニコイチ二年生;;おまえら女子高生かな?

総北一年生の仲良しかわいい感じはいわずもがなですが、カンザキ兄妹を含め、とってもすきです!素敵!
噂によると三年生引退までやるとか聞いたんですけど、巻ちゃんいなくなったらわたしどうしたらいいの;;;っていうくらい割と巻ちゃんがすきで、今まで好きになったことないタイプな気がします。多分。

巻ちゃんはニワカだったころは完全に敵校だと思ってました・・・だって髪色が・・・・キャラがなんかね?


最近はずっと花宮くんに心奪われ続ける日々で、ほんとにわたし大丈夫かな?と思ってたので、弱ペダで緩和します。花宮くんがチャリ部だったら、いやがらせし放題だな〜と思っておりました。だめだよ花宮くん!神聖なロードという場でそういう福ちゃんみたいなことしちゃ!!!!!(黒歴史)
でも花宮くんはやりかねない。接触が多い競技だからどうのこうのって理由つけて、花宮の独断と化しそう。助けて黒子っち!!!!イグナイトパスだ!


コメント
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -