急性胃腸炎っぽいものにかかりました。胃痛と頭痛と貧血のトリプルコンボ。毎年この時期は体調悪くなるんですけど、ここまで悪化したのは初めて!
頭痛やら胃痛も辛いんですけど、貧血がほんっっとに苦しかった・・・あの気持ち悪い吐き気の感覚と共に顔真っ青なまま廊下で寝ました(笑)全く動けない!
この時期、突発的になる人がいるみたいなのでお気をつけて下さい・・・


花宮くんのこと考えすぎて、想いニキビ消えない!前髪で隠れてくれるからいいけど、そろそろ想われニキビが出来てもいいんじゃないのかな・・・??

ハリポタパロを冷静になって考えてて、花宮くん13?14?歳くらいで少年かよ〜早く上級生にさせたい。妄想したとこだけ書きたい。
とにかく早いとこヒロインちゃん入寮させないとやばい。
シリーズもの、あんまり完結させる気ないというか、わたしが書くシリーズものって終わりがない。おそろしい!!!ストーリーがないってことだね!


短編で妄想したかみさま〜っていう死ネタのみ、花宮くんをまこちゃんって呼ばせてた事に気づいてびっくりした。まこちゃん・・・同棲シリーズですら花宮くん呼びだぞ。
勝手に自分が下の名前呼び恥ずかしがってるだけですけどね〜
そのかみさま〜の死ネタも、なんとかハッピーエンドにさせたいのに、下の名前呼び恥ずかしいし、もう救済しようがないような進め方しちゃってやらかした・・・

どうしようかな〜転生ネタは別でやりたいし、タイムスリップ系書く勇気ない。わたしじゃ無理。

見切り発車やめたい。
というかもともと見切り発車して投げてやーめよって思ったのに、ひたすらわけわかんない内容になっててぞっとしたよ〜自己満足しかなかった。なんとかしよう



コメント
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -