同棲編の続きを更新する前に短編を更新させて頂きました。氷室さんとの従兄弟設定です。
友達であり、兄弟でもあり、すごく気さくな関係を描きたくてふと更新し始めたのですが、氷室さんと恋人同士になりたいんだ!!!っていう人でも抵抗がないようにないように・・・・と思っています。
今月はとびきり忙しいのですが、もともと息抜きで始めた夢小説サイトなので特に負担もなく続けられていて正直びっくりです。花宮くんと結婚したい!!という願望から始まったのに、まさか氷室さんといとこ同士にまでなっているとは・・・笑 


さて3月に入り、陽気も暖かくなってきましたがひな壇は片付けられたでしょうか?出しっぱなしにするとお嫁にいけなくなるという迷信は迷信だからこそ恐ろしいです。絶対ないと断言出来ないだけに、わたしはさっさと片付けました。小学生の事は8段?9段?のひな壇に憧れたものですが、今となっては3段ですら大変で大変で・・・

たまたま年末にひな壇のレポートを提出したのですが、ひな祭りはもともと紙人形を川に流していたそうですよ〜片付けなくて楽ちんですね!


氷室さん関連で・・・外国の男の子の話なんですが、昨年旅行でヨーロッパーに行った時、海外の同年代くらいの男の子にスマートに扉を開けてもらった出来事があったのですが、氷室さんは素でそういうことをやってくれそうだなという願望が(笑)あります。
さらりと嫌味なく、レディファーストが染みこんでいそうです。そして野郎には容赦がない、っと。
むこうはチップというサービス制度の名残がまだまだ根強いのですが、スーパーですっごいかっこいい男の子がレジ担当していて、当たり前ですがすごいときめき・・・わたしの前の綺麗なおねえさんは、おつりはいらないわってジェスチャーしていてふおおおおおっとなりました。どっちもスマート。わたしはきっちりおつりを受け取りました。


黒バスと全然関係なくなってしまいました。

さらに余談ですけど、サイドM、いつメンテ終わるの・・・・????

コメント
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -