人生ではじめてシンガポール料理を食べました。シンガポール料理食べにいこ〜と誘われるがままに付いていって、正直全く想像つかなかったんですけど、食べた瞬間あっこれは(笑)となりました(笑)これはシンガポール料理だ!

わたしはクセのあるものが苦手なので、それこそパクチーなんて????っていう顔で始終食べてましたし、正直ココナッツは好きじゃないんですけど、お酒入って味覚が鈍っているせいかだんだんおいしく感じてきたり。でも相当クセのあるものが多いので、数人でいかなきゃつんでたなって思いました。
でも美味しいんですほんとに!定員さんも素敵だったし!お酒もおいしいし!



MAKOTOコーラ・・・!!みつけた瞬間きゅうううんってなりました!!さすがにHANAMIYAはありそうになかったですけど・・・・自分の名前はないくせに、MAKOTOは見つけちゃうしも〜でもコーラ好きじゃないしも〜すき!




コメント
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -