予定よりも一ヶ月も遅くなってしまった新シリーズ・・・!!やっと更新出来ました。かなり試行錯誤しながら脳内の妄想をまとめたので、いつもより時間がかかった気がしてます。

花宮さんという響きの為だけにスタート笑 女の子はなぜか音大設定ですが、生かされる気が全くしません。美大生にするか、医学系にするか・・・とにかく何らかの専門分野を勉強している女の子にしたくて、今回は音大生。というのも、7歳の歳の差があるにはあるんですけど、花宮くんにのっかてるような女の子ではなく花宮くんに負けない部分?みたいなものをオプションでつけたいな〜と思ったので。無駄な設定(笑)


暑さに便乗して炭水化物ダイエットを始めました・・・ダイエットです・・・カロリーコントロールダイエットです・・・
一年以上前にランニングダイエットを試みたんですが、いかんせん代謝が悪くて思ったより向いてないな、と。失敗(笑)小学生〜中学生の時に習い事の関係でものすんごくダイエットして、その時はやっぱり食べ物でダイエットしたんですよね〜成功してました。当時はそんなこと思ってなかったですが。

なので!ちょっとずつ、食生活を変えていこうという心持ちでダイエット、はじめました(笑)ただ貧血持ちなので、ファスティングとかはむりかな、と。置き換え系とか、シェイク系はお金かかるし・・・何か良いダイエットや、食メニューがあったら教えてください!


といいつつ今回の画像も食べ物(笑)
友達のバースデーサプライズパーティー!大成功!とっても楽しかったです。
その時にロシェフォールの恋人たちというフランスが舞台のミュージカル映画を見たんですが、とってもよかったです!衣装がすんごく可愛くて、わたしはミュージカル映画が好きなので素敵な映画でした!
ヒロインが双子で、実際の姉妹が双子を演じてるんですが、とにかく着ているモノ、持っているモノ、いちいち可愛いです。ミュージカル好きにはオススメします!

ちなみにミュージカル映画にはまったきっかけは、レミゼでした・・・!もうすごいハマって、映画館でひとりで泣いて(笑)
その後に映画じゃないですが、gleeにもはまったり、映画だとヘアスプレーとかバーレスクとか・・・他にもまだまだいっぱい見たいのがあるので、気分を上げたい時にツタヤさんに走ります(笑)

コメント
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -