友人から花宮のスタンプをドヤ顔で送られてくっっッッッそおおおって思った次の瞬間にぽちってる自分に戦慄しました。朝の星座占いで金銭感覚に注意!みたいにいわていたことをポチった後に思い出しました()ラッキーアイテム持って行かなかったけど、買ったことは微塵も後悔してないよ、緑間くん?


ラインのスタンプって、当初はこんなの絶対課金しないぜっていうスタンスだったくせに、一回買うともう二度と買わないスタンスには戻れないですよね〜
イナイレ、ポケモン、マリーちゃん、ラブライブ、黒バスって・・・自分・・・いい加減にせいや・・・
ちなみに発売して3秒で買ったのはマリーちゃん。
ついでにいうとポケモンは全く詳しくない。のに、ノリで買ってしまった。

イナイレは吹雪くんあざとすぎでしょ〜これはあざとい!ってなってポチってた。あと蘭丸さんいたし、買おって。イナイレはもう一回でてもいいと思うよ。

ラブライブも黒バスと全くおんなじノリで購入しました。幸せ〜〜〜〜

もう課金しません(真顔)


写真はローズマリーのスパイスです。スパイス染色しました。
ローズマリーなんかかわいい〜っていうだけで染色したので、安易だったなって反省しました。シナモンで染色するとピンクなんですよ!!きゃわ!

明日はアルパカを見にはとバスです。栃木の方まで行くらしいけど、わたしスケジュールなんもしらん。やばい。

コメント
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -