お久しぶりです。更新停滞してて大変申し訳無いですが、今月は更新頻度がおちます。すいません。時間をみつけて更新していきたいと思います!!妄想は膨らんでるんですけどね〜タイプしている時間が・・・

朝早く出かける週間をつけるようにしてたら、早朝のカフェとか気持ちがいいな〜と思うようになりました。お金が無限にあったら毎日、朝カフェをしてから授業を受けたいです。駅内のカフェとか無駄に高い!リッチ代だね・・・

GWにアナと雪の女王を見たんですが、わたし開始5分でわりと号泣でした。それを友達に話したら「私も!でも彼氏にここなくとこじゃないからとか言われて、私だけかと思ってた!」と言われていやいやあそこ泣くでしょ!?
しょっぱなが一番切なかった・・・・泣いた・・・・
わたし長女で下に妹がいるせいか、エルサの気持ちがなんとなくシンクロしてました(笑)アナは無邪気ですごい可愛い!あんな女の子になれたら素敵〜ラストで平手打ちしてるシーンが最高!


写真は新宿のジェラート屋さん!
期間限定かな?先月はなかった!コンセプトショップ?なのかな??
南口すぐでて、左のルミネの通路のお店はどれも小さいけれどどのお店も素敵だな〜と思って通るんだけど、なにせ人通りが激しいので(笑)ゆっくり見ていられない!
平日でもそこそこ人通りある気がします。
このジェラートの前は、韓国料理屋さんでサムギョプサルとかチャプチェをたらふく食べたというのに・・・!(笑)
でもほんっとにおいしくて!すごくオススメだし、絶対また行きたい!
シングルとダブルが50円しか違わななら絶対ダブル!
そしてわたしはワッフルコーン推し(笑)31みたいに別料金とられないしね★

ここ食べログかよって自分でも気づいてた

コメント
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -