※黒バス27巻のネタバレを含みます。気をつけて下さい!

花宮くんが解説キャラとしてチラッチラッ登場する度に、それがたった数コマでも枕に顔をつっぷしごろんごろんしてしまう自分が・・・・ドMすぎてひく・・・
何も活躍していないのに少量の登場で喜べるなんて、藤巻先生焦らしすぎぃ

”黒子の代わり”と書いて”黛”と読むと聞いてから、赤司くんへの愛しさが増し増しに・・・今回りんごたんとかNGで言ってるし、赤司くんが可愛くても〜かっこいいけど可愛いというね!さすが赤司様!

隙がないキャラだけにちょいちょい赤司くんの性格が垣間見れるととても嬉しくなります。
黒子っちはなんとかほんと報われてほしい・・・凄い辛い試合状況で27巻が終ってしまったので、次巻なんとか・・・なんとか・・・!!!
誠凛がんばれ!一番応援してる!

あと個人的に爆笑したのは、巻末の女子トークのレオ姉に(笑)
レオ姉だいすき〜もう最高!
無冠の五将がだいすきなのでもっと活躍を・・・!!!無冠の五将同士の絡みをなんとか・・・!!

わりと無冠はパワー型が多いかなって印象があります。キセキがヴァリエーションに富んでいるだけに、余計に(花宮くん以外)パワーも兼ね備えてるな〜と。
花宮くんは頭脳系なので、と思っているとこで太い二の腕とか見せられるとときめくタイプです。

花宮くんと隣同士に座って決勝戦見てる妄想しながら今日も寝ます。


写真のキティちゃんはなんとマシュマロ!
ふらりと表参道にある店に入り、お姉さんに促さえるままライン友達登録したら貰ったんです!めちゃかわいい!!
ひとつ700円とか余裕でするらしいです。ひとり一個づつくれて、大変ありがたかったんですが、わたしはマシュマロ苦手という・・・食べれなくはないんですけど、得意じゃないので正直どうしようかなと悩んでおります(笑)
でもマシュマロ焼くとめっちゃおいしそうになる情報をどうしても試したくて、友達にひたすら焼いてあげてからマシュマロ職人として名声をry
オーブンでマシュマロをフォークにさして焼くといい感じでとろっとなってとってもおいしそ〜(でも食べない)
わたしの焼いたマシュマロを、永遠に食べてくれそうな根武谷くんと付き合いたい・・・!笑

コメント
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -