あまり実感はないですが、GWがはじまりましたね!どこか遠出をなさる方はお気をつけて行ってらっしゃいませ!
わたしは先日の昭和の日に「マンゴーチャチャ」という台湾が発祥の地のマンゴーデザート屋さんに行ってきました。お昼時だったせいか20分ほど並びましたがとてもおいしかったです!

商品名が面白くて、モテキとか元カレとか、密な関係とか(笑)
メインデザートはボリューミーなので3〜4人じゃないととてもじゃないですが食べきれない大きさです!他にもマカロンだったりマンゴージュースだったり色んなのがあるので、まだGWの予定がないかたはぜひ〜お昼時をずらして行ったほうがいいですよ!☆彡


寒い日が続いてたなと思ったら今日はとびきり熱くて、気まぐれな日々が続いています。今日から5月が始まりこれから夏まで駆け足になりそうです。でもまだ半袖着る勇気はなく(笑)上着の下も七分とか薄い長袖ですが、妹が上着の下にノースリを着ていて夏だな〜と実感しました。

GW中になんとか、なんとか新シリーズを更新したいなと思っております・・・シリーズ始める時はストックをためてから始める用にしたいので、もうちょっとストックをためたらはじめたいなと思っております。
花宮くんを花宮さんと呼びたい!という妄想からのシリーズです。でも書いている途中に花宮さんって呼ぶよりも、〇〇さんって自分の名前を呼ばれたいかもしれないと思ってしまい・・・機会があれば、年上花宮に〇〇さんと呼ばれるシチュエーションを・・・作りたい・・・なんなら〇〇ちゃんでも構わない!

コメント
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -